自分が作ったゲームの攻略サイトがたくさん出来ていて感動した話

ふと思いついて「TimeMachine」という単語をGoogle先生の検索バーに入力してみたところ、偉大なるMacの神的バックアップ機能「TimeMachine」に混じって、不思議な検索候補が出ていました。

わかりますか?

これですよ?

「TimeMachine 攻略」

ですよ?

そう、なんということでしょう!私の作ったTimeMachineの攻略サイトがたくさん作られているんですよ!嘘だろ!?

うわぁぁぁぁぁぁぁすげぇぇぇぇぇぇぇ!!

なんか感動するぅぅぅぅぅぅぅぅ!

もう割と何年もゲームを作っていますが、攻略サイトを作ってもらえたのは初めてです。うれしい!

それにしてもUnityの練習のつもりで作ったゲームがこんなに流行るなんて・・・本当に何が成功するのかわからないものです。肩の力を抜いて作れたのが良かったのかもしれませんね。

さて、今日も楽しくゲームをつくろぉぉぉぉぉっと。

じぃーまでした。