今週は、図らずも夏休みの延長になりました

今週は息子が熱を出したり引っ込んだりしていたので、ほぼまるまる一週間の夏休み延長となりました。月曜日だけちゃんと仕事したような。なので大して進捗がなくていよいよ10月リリースがやべぇ雰囲気になってきましたがそんな感じで今週の進捗です。

  • メインのゲームシステムを作り込んでます
  • AppStore(中国)でフィーチャーしてもらえました
  • ショートコント?を毎日更新しました

メインのゲームシステムを作り込んでます

メインのゲームシステム部分はなんとなく動いてる状態ではあるのですが、あんまり細かく作り込んでいなかったのでいい加減やらねばと思って手をつけました。一度やり始めると無限に調整したくなる部分が増えてきて困ります。しばらく山とかに篭もりたい。

AppStore(中国)でフィーチャーしてもらえました

ありがてぇ・・・ありがてぇよぉ・・・・

ショートコント?を毎日更新しました

今回はがんばって「簡単に会話データ作れるシステム」を開発したので、子どもの看病してて手持ち無沙汰な時間に謎のショートコントを作ったら思いの外楽しかったのでなんか毎日更新しています。気になる方はツイッターをチェックしたりしなかったりしてください。

そんな感じで開発ペースの追い上げが求められる感じとなっています。ここが踏ん張りどころですね。でも今日はもう遅いので・・・

じぃーまでした。