今週の進捗2019/10/26

仕上がってきましたぞ(遅い)!!

正直に言ってここ2週間ぐらいは「あれ、ほんとにこんなんでいいのかな・・・?もう最初から作り直したほうがよくない・・・?」などと思いながら作業を進めていたのですが、ようやくいい感じに仕上がってきたようなそうでもないような、とにかくそんな感じの手応えを感じ始めました。この調子で一気に完成まで持っていきたいと思います。

じぃーまでした。

・・・いや、なんかもう書くことが特にないんですよね・・・マジで・・・。

今週はUIの表示をカッコよくしてみたり、全体的なバグ修正をしたり、ゲームの基本システムに手を加えて面白さをプラスしたり、セリフや言い回しを修正したりといった無数の細かい作業を行いました。

逆に言うと細かい作業しか行ってないので、なんかこうズバッとお伝えしたいような華やかな進捗がありませんでした。でも順調に完成に近づいてます本当です。

この調子で完成まで持っていきたいと思います(2回目)。

じぃーまでした(2回目)。