今週の進捗 2022/02/26

またコロナの影響で平日が家事育児タイムになりましたが、そんなことより戦争反対です。終末世界はゲームの中だけにするのがいいと思うよ!

そんな感じで今週の進捗です。

  • ファイナルタクシーの作業をしました
  • 新作の難易度調整をしています
  • コロナまじでコロナ

ファイナルタクシーの作業をしました

停滞していたファイナルタクシーの某作業をしました。
あとチェック待ちなので、これが終わったら別の過去作についても同じ作業をすることになると思われます。
いい結果が出るといいですがよくわかんないのでとりあえずできることをやっていきましょう。

新作の難易度調整をしています

楽しくなるといいですね(願望)

コロナまじでコロナ

コロナかマジでコロナなので子供が休みになるたびに家にいるわけですが、かといって放置してても全然オッケーなわけではないので毎日トランプしたりサッカーしたり散歩に連れ出したりしてて、結果どうなるかというとめっちゃ健康になっていますね。ゲーム開発から離れると健康になる、これはガチ

そんな感じで2月が終わってしまうのですが、前半は自分がコロナで、後半は主夫生活になったので全然進捗が出ていませんまぁ仕方ないね(慣れ)

引き続きがんばっていきましょう。
じぃーまでした。