今週の進捗 2019/10/19

2019年10月22日

めくるめく最終調整の日々が続いております。まだちょっとリリースまでに時間があるので、ちょっとじっくりやりすぎてるような気がしますがこんなにじっくりやって大丈夫なんでしょうか。10月は決算業務もあるので、後で困らないようにどんどん作業を前倒ししてやっていく所存です。っていうかまた息子が熱出してるんですけど今週まるごと休みになるんじゃないのこれ(恐怖)

  • 調整調整アンド調整

調整調整アンド調整

今週は主に運転する操作周りをがっつり作り直して、画面の見やすさ重視で修正を繰り返しています。

あまりにも激しかったカメラワークもかなり大人しくなり、集中しても(プレイヤーが)ゲロを吐かずに済む感じに仕上がってきました。やはり見やすさが一番、シャレオツ感は2番。間違いない。

細かいことですが、なんかUIを表示するときに真っ白にするとさらにシャレオツ感が増すことに気がつきました。やばい。

そんな感じで引き続きやっていきます。

じぃーまでした。