今週の進捗2020/02/29

先週はブログを書くのを普通にサボったので何を書くんだったか忘れました。たぶんこんな感じです。

  • ユニフォームを作りました
  • 詳細をまだ話せない系の作業
  • 新作ちょっと進めた

ユニフォームを作りました

合同会社ズィーマ制服

インタビューとか飲み会とか、そういう場で会社のロゴが入った服があるといいなと思ったので、ゲームの起動画面のやつをプリントしたパーカーを作りました。なかなか良い出来だし安いしで満足なのでもっといろいろ作りたいと思いました。

【公式】オリジナルプリント.jp|オリジナルのTシャツやマグカップ、スマホケース、バッグが激安で印刷できる

↑ここで作りましたよかった。

詳細をまだ話せない系の作業

まだ詳しくは話せないのですが、ちょっと信じられないぐらいすごいアレに向けて絵を描いたり過去作の資料を集めたりしました。最終的にフォトショップのファイルにまとめるのに異常な時間がかかったので今後は最初からフォトショップで絵を描けばいいんじゃないかという説が浮上しましたが、骨の髄までフリーソフトのGIMPに浸かっているのでたぶん無理です。

MyLove資料集

久々に見た脳嫁ちゃんかわいい!

新作ちょっと進めた

パラサイトデイズ

あんまり時間が取れなかったですが、新作を進めました。進めたっていうか、UIをもっとシャレオツかつ使い回しが効くように全体的にデザインし直したかったのでそれをやりました。どちらかというと後退しましたがUIはけっこういい感じにできた気がするので満足です。インディーゲーム開発は自己満足の世界だから仕方ないですね。ところで新作が3ヶ月で完成するってホント?

モンハンが楽しいぞ・・・

何年かおきにホルモンかなにかの周期でPSPでモンスターハンターポータブル2Gがやりたくなるのですが、またその周期がきました。PSPマジ楽しいわ~。ところで新作が3ヶ月で完成するってホント?そんな感じで引き続きやっていきたいと思います。

じぃーまでした。