ポストアポカリプスベーカリーの中国語版がリリースされました

というわけでポストアポカリプスベーカリーの中国語版がリリースされました!今回もPujia8スタジオ様に翻訳・課金システムの修正・リリースにプロモーションぜんぶ丸投げしたので私は何もしてません。いつも何もしなくてすみません(反省ゼロ)。

扑家吧_扑家工作室,游戏玩家交友社区

中国語圏はAndroid用のストアが乱立していて私のようなド素人には何をどうしたらいいかわからないので、全部おまかせでやってもらえるのは本当にありがたいですね。今回、私がやったことといえば中国語版のプロモーション用動画を作ったぐらいですが、中国語ぜんぜんわからない私でもなんとなく意味がわかるのが中国語のおもしろいところだと思いました。ぜひダウンロードして中国語の勉強をしましょう。してみてはいかがでしょうか。してください(懇願)。

ダウンロードはこちら

http://www.pujia8.com/library/10530/
https://itunes.apple.com/cn/app/id1434512063
https://www.taptap.com/app/134929
http://www.appchina.com/app/com.pujiadev.PostApocalypseBakery
https://ypw.163.com/w/games/31740
https://www.kukupao.com/game/391043
http://www.9game.cn/mrmbf/
https://home.gamer.com.tw/creationDetail.php?sn=4158707
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.pujiadev.PostApocalypseBakery

じぃーまでした。