MyLove.をアップデートしました(Ver.1.7)

2019年のメンテナンス祭り第3弾、MyLove.のアップデートが完了しました。

といってもMyLove.ぐらいになると(中身は相変わらずグズグズなのはともかくとして)それほどたくさんバグがあるというわけでもないので、作業の大半は導入しているプラグインを最新にするとか、新しいビルドツールでビルドし直してちゃんと動くことを確認するとかそういう地味な作業が主でした。いっこだけ進行中にデータを保存するタイミングが悪いとちょっとおかしなことになるバグがありましたが、そのへんもうまいこと修正しておいたので今後は発生しないと思います。たぶん。っていうか設計上はちゃんとできてたのに、実装が適当なせいで発生していたバグでした。こういうのは本当によくある。

MyLove.もたまにAppStoreで「隠れた名作」としてご紹介いただいていて、また公開中のゲームの中ではポストアポカリプスベーカリーに次いでプレイしていただいているゲームなので、細かいバグでもきちんと修正できてよかったです。っていうかぜひ隠れてない名作として扱われるゲームをどんどん作っていきたいです。隠れたくて隠れてるわけじゃないですからねこれホントにマジで

じぃーまでした。