子供向けタイトルではなくなってしまった件

GooglePlayターゲットユーザーの設定メールタイトル

↑またGoogle先生からわかるようなわからないようなメールがきました。

GooglePlayターゲットユーザーの設定メール本文

本文を読んでも結局よくわかんないのですが対応しないとヤバいらしい(なにがどうヤバいのかはわからない)。

GooglePlayコンテンツのターゲット

簡単にググったのですが、とりあえず広告を表示している場合は18歳以上をターゲットということにしておくのが無難らしいです。私は無難が大好きなので無難な方にいきます。何が起こるかわからないのがGoogle先生の恐ろしいところですし。

Googleが理由も告げずAndroidアプリ開発者を「抹殺」 - GIGAZINE

GooglePlayスクリーンショット

無事に大人向けのアプリになりました。なんかやらしい・・・やらしくない?

じぃーまでした。