今週の進捗2020/12/26

今週は私の推定20000000倍の免疫力を持つ妻が体調を崩していたので家のことがいつもよりちょっと忙しかったです。あとぜったい私にも感染すると思って恐怖に震えて過ごしていましたが普通に毎日元気でした。やはり誰にも会わない個人ゲーム開発者は未来に最適な職業、QED

そんな感じで今週の進捗です。

  • 新作進んでます
  • 今週の落書き

新作進んでます

ついに懸念していたコマーシャルタァァァァイムシステム無言バージョンの開発に着手しました。なんかあんまりカッコいい感じがしないのでもう少しなんかしたいような、そんなことより早く完成させたほうがいいようなそんな感じ。

今週の落書き

クリスマス記念絵をクリスマス終了5分前に投稿できたのでよかったです(よくない)。たくさんいいねもらえて嬉しゅうございました。時間があればもう少し丁寧に描けたのが悔やまれます。

かわいい女の子を描く練習は引き続き執拗に行っていく方針です。

来週

私に無断でいつの間にか年末になっていたので2020年のやつに説教してきます。
じぃーまでした。