今週の進捗2020/01/05

年末年始は子供がインフルエンザにかかったのでガッツリ家に引きこもって過ごしました。そう、正しい年末年始の過ごし方です。

そんな感じで今週の進捗です。

  • 【寄生虫のやつ】メインメニューをつくりました
  • 【寄生虫のやつ】暫定オープニングをつくりました
  • 【ファイナルタクシー】新シリーズのテキストを書いてます
  • まだAppStoreの「今週のおすすめ」にファイナルタクシーが!

【寄生虫のやつ】メインメニューをつくりました

いまだにUIのことはよくわからないので雰囲気で作っています。我々はみんな雰囲気でゲームを作っている・・・。

【寄生虫のやつ】暫定オープニングをつくりました

ゲームの雰囲気とか方向性を明確にするために、とりあえずオープニングを作りました。しかし余計に迷走しているような気がしなくもない。あとタイトルが出てますが変更の可能性があります。

【ファイナルタクシー】新シリーズのテキストを書いてます

ゲーム開発の大抵の作業は自宅で子どもの相手をしながら妻の世間話を聞き流しつつでもできるようになったのですが、テキストを書く作業だけは静かな環境にならないとできません。修行が足りない。

まだAppStoreの「今週のおすすめ」にファイナルタクシーが!

もう1ヶ月くらいいる・・・いない・・・?なぜこんな優遇していただいてる・・・信仰心のたまもの・・・?とにかくありがとうございますぅ・・・!!

年末年始なのでそんなに進捗ないけど仕方ないですね年末年始だしね仕方ない年末年始マジ年末年始。

そんな感じで2020年も楽しくやっていきたいと思います。
じぃーまでした。