今週の進捗2020/01/11

もう2020年になって11日も経ったの?またまたそんな~

  • ザ・ファイナルタクシーのアップデート
  • ザ・ファイナルタクシー新シリーズ追加
  • 風邪ひきました

ザ・ファイナルタクシーのアップデート

収益性向上のために課金アイテムの追加を始めとしたいろいろをやりました。

こういう

車体に貼るステッカーとか(これは動画リワードで獲得できるようにする予定)、

いにしえのファンの皆様が買わずにはいられない、狂ったデザインのハンドルとか、いろいろです。

ザ・ファイナルタクシー新シリーズ追加

テキストをさらに書き進めています。書いてたら思ったより出番がないはずのキャラに出番が生まれたりしたので(ガバ開発)、

ちょっとキャラクターの画像を修正してみたりもしました。でも画像を修正するのはキリがないので、あんまりこういう作業はしないほうがいいと思いました(2390295回目)。

風邪ひきました

気をつけてるのに新年から死にました。子どもの学校が始まるとどういうわけか私が忙しくなるので体調を崩しがちです。気をつけよう。

じぃーまでした。