今週の進捗2020/01/25

今週は新シリーズ追加の作業をしました。新シリーズ追加の作業しかしませんでした。もうこれだけやって生きていきたいですね本当にマジで

  • 新シリーズ追加作業

新シリーズ追加作業

先週はいろんな作業があって新シリーズ追加作業ができなかったので、今週はじっくり追加作業をしました。ポカベリにくらべると追加作業もずいぶんと楽になるように作ったはずですが、やってみると以外と作業があってやっぱり時間がかかってます。はやくAIで脳みそから新シリーズを直接アップデートに追加できる時代になりたい。あと今年の目標は月に1回シリーズ追加です。同時進行で新作を作ります。

なんか新作は3ヶ月で作るとか言ってたわりにもう2週間まるごと手を付けてないけど大丈夫かな?頭バグってるのかな?いつものことだな?じゃあ大丈夫か・・・(大丈夫じゃない)

そんな感じで今月中のアップデートが間に合わなそうな雰囲気がプンプンしてきましたが、ペースを上げてやっていきたいと思います。
じぃーまでした。