新作「ポストアポカリプスベーカリー(仮)」開発中です

本日、東京はめちゃくちゃ雪が降っておりまして、インターネッツ上では「会社を休みにしろ」「帰れない」という悲痛な叫びが飛び交っていますね。社員1名の合同会社ズィーマは雪だろうが雹だろうがパソコンと電源さえあれば365日が仕事なのであまり関係ありません。仕事大好き!

ただ雪が嫌いで雪国から上京してきた人間としては、こんなに雪に降られるとちょっとこれクーリングオフじゃんって思いますが・・・。

それはさておき、新作の開発は順調です。今日はキャラクターのグラフィックを描きました。暇な時にコツコツと絵を描く練習をしていたので、ちょっとだけ早く描けるようになったような・・・そうでもないような・・・。

しかしまぁ、このペースだとまだまだ目標の開発期間には間に合わないので、ペースを上げてやっていきたいと思います。

じぃーまでした。