今週の進捗2020/12/12

今週は子どもが体調をちょっと崩してて、ここで無理させると一気に悪化してまる一ヶ月休む羽目になるぞ(n敗)という感じだったので、仕事もそこそこに子供と家で過ごしました。おかげで子供の体調は救われましたが普通に疲れたのでやっぱり仕事だけしてるのが一番楽ちんだと思います間違いない。

そんな感じで今週の進捗です。

  • 決算終わりました
  • M1のMac買いました
  • ハーゲンダッツのやつで遊びました
  • 新作進んでます
  • 今週の落書き

決算終わりました

今年も皆様のおかげで、たっぷりの法人税を納めることができました。納税の義務を果たす喜びマジで最高だぜ()

M1のMac買いました

新しいMacbookProを買いました。無論、私のゲームがM1で動作することを確認するためです。がんばって確認します。しようね。しなきゃな・・・。

ハーゲンダッツのやつで遊びました

これ無限に遊べちゃう仕事にならないわー

新作進んでます

今週はなんか時間もなければやる気もいまいちだったので進捗は大したことないですが私は頑張りました。

今週の落書き

iPadまだ慣れなすぎて丁寧な絵は描けないですが、なんとなくアニメーションさせるだけなら手軽にできるので練習に最適です。

そんな感じで来週もがんばります。
じぃーまでした。