今週の進捗2020/4/25

ついに我が家にもコロナ休みの波が押し寄せました。というか単に妻が出勤するようになったので家で子どもを見ながら仕事をすることになりました。というか子どもを見ながら仕事をするとか不可能なのは父になって7年の歴史が証明しているので完全に主夫になりました。保育園は少なくとも来月いっぱいは休園らしいので、子どもと過ごすよい休暇だと思って少しのんびりしたいと思います。でも主夫って普通にやることありすぎてぜんぜんのんびりできないんですけどマジ訴訟。

  • ザ・ファイナルタクシーシリーズ3の追加7割ぐらい完成
  • 今週のコンセプトアート

シリーズ3の追加7割完成

ザ・ファイナルタクシーシリーズ3、普通に仕事ができていたら今ごろ完成していたはずなのですが、コロナ休みに入ってしまったので進捗に急ブレーキがかかりました。あとはコツコツと隙間時間でやっていこうと思います。連休に間に合うといいけどたぶん無理ですねこれは無理無理。

新シリーズの町並みを追加すると同時に、今までは固定だった道路の色を変更できるようにしました。そしたら色々と問題が起きたので、町並みを描画するロジックを細かく修正しました。ただでさえ時間がないのにこういうことをしているから完成しない説あります。

今週のコンセプトアート

今週もいっこ描きました。もっと描きます。

反省

新作の開発ぜんぜんできてないけどまぁ仕方ないですね仕方ないマジで仕方ない(平常運転)。そんな感じで、焦らずコツコツやっていこうと思います。

じぃーまでした。