今週の進捗2020/06/21

今週は小学校の給食が始まらなかったので午後はまるまる主夫をやり、その代わり午前中と夜中に一生懸命ゲーム開発者しました。すると概ね8時間ぐらいは仕事ができるのでほとんど通常営業と変わらないはずなのですが、日中に公園で太陽に当たると夜は非常に眠くなるので人間ってやっぱ生き物なんだなって思いました。みんなも太陽を浴びよう、そして寝よう(寝た)!

そんな感じで今週の進捗です。

  • アイコンをデザイン
  • プロモーション用の動画作成

アイコンをデザイン

適当に何パターンか描いて、ついでに後述のプロモーション動画にも流用しました。素材はたくさんあるといいですね。私はお絵かきに苦手意識があるのでいつも素材が足りない感あります。

プロモーション用の動画作成

Twitterに直接投稿するため、無理矢理1分40秒に収めました。おかけでTwitterではたくさん見ていただけましたが、Youtube上での再生数は悲しいことになっています。まぁいいじゃんがんばったし超オッケーオッケー

あと画像素材を作って、事前予約の登録を始めようと思います。

来週から

(来週というか今週ですが)ようやく小学校の給食が始まるので、作業時間が多くとれるようになります。しかし事前予約を開始するとリリースまでの期限が確定しちゃうので、ゆめゆめ油断せぬようやっていきたいと思いますがんばるがんばる

じぃーまでした。