今週の進捗2020/07/04

今週からようやく子どもたちの生活スタイルが普通になったので主夫業の時間が短くなり、いわゆるフルタイムで仕事をしました。疲れました。あと誕生日があったので、またひとつ年を重ねました。最近は毎年けっこうしっかり成果を出してると思うので、また新しい歳もそんな感じでやっていきたいです死なない程度に適当に。あと今年の目標は健康診断を受けることです。

そんな感じで今週の進捗。

  • 事前予約の準備をしています
  • アイコンのデザインができました
  • 源泉所得税とか領収書の整理とかそういうのをしました

事前予約の準備をしています

ストア掲載用の素材を揃えて審査に出したらさっそくリジェクトされました。事前予約用だし、適当なビルドでいいだろ・・・と思って出したらAppStoreで普通にリジェクトだったのですが、事前予約でどうせ公開されないビルドにどこまで求められるのかマジで謎です。ちなみにGooglePlayは同じビルドで承認されました。適当でいいじゃんApple神様ゆるして♡

アイコンのデザインができました

ストアに申請するのにアイコンが必要かつまぁまぁ重要なので、アイコンのデザインをしました。絵を描いてる時はいいと思っても、実機で見るとなんかイマイチということが実によくあるので、やっぱり実機でマメに確認するのが大事だと思いました(98289303敗)。

最終的にかなりズイッとアップになったけど、実機のアイコンはとても小さいのでこれで大丈夫だと思いますたぶん。

源泉所得税とか領収書の整理とかそういうのをしました

7月になったので事務仕事をしました。本当はマメにやらないといけないのはわかっているのですがなかなかできない不思議

来週から

目標はとりあえず事前予約の開始です。あとここに書いていいのかよくわからない仕事でプレゼンとかしないといけないのでそのあたりもがんばりつつがんばっていきますがんばっていきましょう死なない程度に。

じぃーまでした。