今週の進捗2020/08/15

正直申し上げて今週は暑すぎて保育園の送り迎えするだけでかなり燃え尽きました。よく燃えました。燃えカスにゲーム開発は難しいと思うので、仕事中にYoutube見ながらコーラ飲んで過ごしていても許してあげてください。

そんな感じで今週の進捗です。

  • MyLove.が「今日のゲーム」に掲載されました!
  • パラサイトデイズの開発も大詰めですたぶん

MyLove.が「今日のゲーム」に掲載されました!

不意打ちだったのでビックリしました。こんな不意打ちなら何度でも食らいたいですよろしくお願いします。

MyLove.がAppStoreの「今日のゲーム」に掲載されました!

パラサイトデイズの開発も大詰めですたぶん

今週はエンディングを見直して、課金アイテムを追加して、最後まで実装するか迷っていた「エンディングのヒント」と「リプレイ」の機能を追加しました。マジで面倒だったけどなんとかなりましたし、ツイッターでもそれはいるいる~というご意見をたくさんいただいたのでがんばってよかったと思います。でも本当に面倒くさかったのでもうやりたくないです。

あと、いちばんやりたくない細かいバランス調整の作業を後回しにしているので、来週はたっぷり時間をかけて取り組みます。そしたらリリースです。でもバランス調整マジで好きじゃないので気合いが必要です。頑張ります。

じぃーまでした。