今週の進捗2020/08/22

なんか暑さが尋常じゃない日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は暑さのせいでゲームの仕上がりがいまいちです()

そんな感じで今週の進捗!

  • 仕上げ仕上げ仕上げ仕上げ

仕上げ仕上げ仕上げ仕上げ

コレクション要素を追加し、動画広告の挿入タイミングを調整し、難易度を調整し、バグを直し、バグを直し、バグを直し・・・

最終的にちょっとアレなので敬遠していた寄生虫ちゃんをつっつく機能まで追加しました。私は頑張りました。

とりあえず審査に出そうと思ったのですが保育園のお迎え時間に間に合わなかったのでそこまでできませんでした・・・まだリリースまで時間あるし大丈夫でしょたぶん・・・。

正直に申し上げて難易度の調整に関してはまだまだ納得してないというか迷いに迷っています(平常運転)。最終的に高難易度アドベンチャーではなく「寄生虫ちゃんとのやり取りを楽しむゲーム」を提供したいというコンセプトに従えばヌルヌル楽ちんちんな難易度のほうがちょうど良いのかなと思ったのでそのようにしました。まだ最終リリース版の審査を出してないので、週末に考えなおすかもしれません。

そんな感じでもうすぐリリースです。
じぃーまでした。