MyLove.がAppStoreの「今日のゲーム」に掲載されました!

完全にノーマーク。マジでノーマーク。全くもってノーマークだったので死ぬほどびっくりしましたし、実際に2回ぐらい死んだと思います。

‎妻の体を 取り戻すために:App Store ストーリー

というわけで、本日AppStoreの「今日のゲーム」に掲載されています。

MyLove.はリリースしてから2年半経ち、メンテナンス程度のアップデートしかしていないので、まさかこのタイミングで掲載していただけるとは思っていませんでした。確かに掲載用の画像データはお送りしていましたが、これは別件でアレコレしていた件の付随資料的なやつだと思っていたのでまさかコイツが単体で取り上げられるとは・・・本当に感謝しかないです。とりあえず六本木に向けて朝晩欠かさず祈りを捧げときますね。

そんな感じで引き続きやっていきたいと思います。
じぃーまでした。