メリハリとワビサビ

2023年9月9日

事務所の環境を整備して完全リモートワークを実現したという話をした気がするのですが、完全リモートワークのせいで開発のメリハリが完全に消し飛んで雲散霧消しました。

そうでなくても暇さえあればパソコンに触ってて、しかもほとんど遠出しない生活をしているのでメリハリとかワビサビみたいなやつが本当にありません。

最近、開発の集中度が下がっているのはきっとこのせいです。モンハンのせいではない、そうモンハンのせいではないのだ

そういうわけで土日はなるべくパソコンに触らないというルールでやっていきます。

といっても先週からだし、現にいま、土曜日なのに普通にパソコンに触っているのであんまり意味ないです。

メリハリ!ワビサビ!

メリハリってメリクリに似てるよねハハハ

今週の動画

今週は動画を上げました。これで4回目なので3日坊主は卒業です。

Xくんお金くれた

お、おこづかい・・・

Blueの料金が無料になると思えば、まぁ、うん・・・

新作

いろいろ作り直して良くなってきましたが、もう少し時間がかかりそう。ただモンハン次第な部分はあります。

ローカライズなど

いよいよカタレスの英語ローカライズが進められそうです。あとMy Love.のローカライズもやりたく、やりたいことはいろいろあるのですが体が足りません。つまり平常運転です。

Discord

じわじわ増えててありがたいです。いつもみなさんが元気にウデムシ!してくれるので嬉しゅうございます。継続はパワー

来週から

来週はカタレスのローカライズなど進めつつ、しかし新作優先でやっていきます。また流行病など出てきているので、皆様体調には十分ご留意ください。

じぃーまでした。