今週の進捗2021/01/31

1月中にほぼ完成するはずだったのにぜんぜん完成してないですね。っていうかタイトルすら決まってないんですけどなんかおかしくないですかこれ、ねぇコレほんとにこれ

そんな感じで今週の進捗です。

  • 調整作り直しそして調整
  • 今週の落書き

調整作り直しそして調整

このゲーム本当に面白いの・・・?面白くなくない・・・いや普通につまんねぇわ・・・。

という、開発を続けていると必ず陥るやつになったので、今週はずいぶん作業が行ったり来たりしました。こういうのも含めてゲーム開発なので大丈夫だいじょうぶぜんぜん大丈夫です。

週の中頃にはどうなることかと思いましたがなんとなくいい感じになってきたような、そうでもないようなそんな感じです。とりあえずマジでそろそろタイトルは決めたいですね決めようね決めればいいじゃんねぇ。

今週の落書き

落書きが多いということはつまり、開発がうまく進んでないというこですねあっはっは・・・

あっはっは・・・

来週から

明日から2月とか絶対ウソでしょ知ってるんだゾ。とりあえず来週の目標はざっくりタイトルを決めることです。

じぃーまでした。