今週の進捗 2021/01/23

フィットボクシングやったんですよフィットボクシング。リングフィットアドベンチャーをやり込んで鍛え抜かれた私の肉体の前では楽勝すぎるなと思ったんですけど、今ふつうに全身が筋肉痛で死ぬほど苦しいですね。死ぬほど苦しいんですよね本当に死ぬ

そんな感じで今週の進捗です。

  • システム見直し、オープニング追加、新キャラ登場
  • 今週の落書き

システム見直し、オープニング追加、新キャラ登場

今週はまず、これまで作ってきたシステム全体に疑問が生じたので一度ぶち壊すところからスタートしました。ゲーム作ってればよくあることです。しかしよくあるからといって全然平気というわけではないグェェェェェェ

一通りぶっ壊した後にオープニング演出を作りました。しかしよく考えたらタイトルが未だに決定していないので完成しませんでした。タイトルいつ決まるの?決まるのこれ?

その後はさらにゲームっぽさを追加するべく、新しいキャラクターを生成しました。野生の電子レンジです。この元ネタが分かる人は私の家族より私のことを知っている・・・

今週の落書き

今週はiPadで落書きすることが多かったです。未だに慣れないけど、iPadでお絵かきできたら素敵じゃん。慣れないけど。

人間の体をちゃんと描けるようになりたいなと思ってて、2時間ぐらい棒と丸と三角で人間の体を正しい比率で描く練習をしてました。棒人間だーいすき

来週から

そろそろマジで完成に向けてまとめに入りたいです。っていうかタイトル決めようよタイトル・・・

そんな感じで来週もやっていきます。
じぃーまでした。