今週の進捗 2022/03/12

今週はとんでもなく久しぶりに休校も休園も早帰りもなく平日に仕事をすることができました。あまりにも久しぶりに週5だったので、なんかすごく疲れました。やはり人類は週休5日ぐらいで働くのがベター、週休7日がベスト。

そんな感じで今週の進捗です。

  • 作り込みを進めています
  • ハナマサパワーイズパワー

作り込みを進めています

ゲーム自体はだいたいなんとなく動いていますが、肝心のアクション部分のバリエーションがぜんぜんないのでゴリゴリ増やしています。この作業も50%ぐらい終わったので、来週にはほぼほぼ完成する見込みです。完成するといいですね。完成しろ。

作り込めば作り込むほどふざけたゲームになっていくのですが大丈夫でしょうか?本当に大丈夫ですか?

ハナマサパワーイズパワー

木曜日あたりに疲労がヤバくてヤバかったので、ハナマサまでハナマサパワーを補給しにいきました。ハナマサパワーとはハナマサで大量の肉や冷凍食品に囲まれることでしか補給できない強力なパワーのことです。常識なので手に彫っておいてください。

結果、特に買う必要がなかったスネ肉を買いました。超でかくて1000円ぐらい。

スネ肉は圧力鍋で30分で究極のうまい物体に変貌しますが、焼いたり玉ねぎ炒めたりなんだりするのにそれなりの手間がかかり、疲労している時に買うのは間違っていると思いました。しかし結果としてパワーが補給されたのでもうなんでもいいです。安いし。一番気に入っているのは値段だってコマンドーで言ってた

そんな感じで来週もがんばっていきましょう。
じぃーまでした。