今週の進捗 2022/03/05

今週からようやく日常が帰ってくると見せかけて別に全然そんなことはなく、やはり保育園と小学校の休みで予定がガンガン潰れて行く中で合間を縫って仕事をする感じです。ニューノーマルマジでニューノーマル。暖かくなったらもう少しマシになるんでしょうか。なるといいですね。なれ。

そんな感じで今週の進捗です。

  • ザ・ファイナルタクシーの作業が完了しました
  • 新作ガリガリ進めました
  • 落書き

ザ・ファイナルタクシーの作業が完了しました

なんだかんだ半年ぐらいかかって(うち空白期間5ヶ月半)、ようやくとある作業が完了しました。想像の15倍ぐらい面倒でした。具体的に何をしていたかは今月中には発表できるかもしれません。

新作ガリガリ進めました

今までの作品でお分かりの通り、私のゲームは単調になりがちという悲しい特徴があります。今作もまぁそんな感じでできつつあったので、アクションに軽くバリエーションを持たせようと思っていろいろいじっていたらこれがことのほか楽しく、また開発が延びる音が聞こえてきました。どうすんのこれ本当に大丈夫なの?

落書き

久しぶりに新しいゲームのアイディアを描きましたがこれはご時世がら多分ボツにするやつです。

そんな感じで引き続きやっていきたいと思います。
じぃーまでした。