今週の進捗 2022/08/20

夏休みでした

たのしかったです。あとひとつだけ言いたいんだけど、千葉県暑すぎませんか?

ジャック・オ・蘭たん様にTimeMachineの実況をしていただきました

ジャック・オ・蘭たん様にTimeMachineの実況をしていただきました!

先月のサロメ様に続き、大物配信者の皆様による実況が続いて私も大物になった気分です。もうオロナミンCはデカビタCと比べるとコスパが悪いみたいな考え方をする小物はいないんですよ!ドデカミンはもっと大きくてコスパがイイね!ウフフ!

インディーゲームフェスのプレゼン収録が完了しました

結局エアコンの修理が終わってない、終わってないっていうかそもそも始まってないのでプレゼン収録は密室汗だくデュアル扇風機システムで乗り切りました。ぜんぜん緊張してないと言っていただけましたが、それはたぶん暑すぎて緊張するどころじゃなかったんだと思います。

カタストロフィレストランの細かいアップデートを行っています

かなり細かいアップデートを無数に行っています。行いすぎてリリースできなかったので来週やります。カタストロフィは工夫すればもっと面白くなる気がするので、ダラダラとアップデートしていくつもりです。あと大物配信者の皆様のパワーで少しアップデートする(懐具合的な意味の)余裕が出てきたというのもあります。こうなるとプラモデルばっかり作り始めるから油断してはいけない(n敗)

あえて書かなくてもわかると思いますが、新作の8月リリースは諦めています。なんかアップデートが楽しいからです。来週はシナリオも追加しますたぶん

エアコンまだ直ってません

前述の通り事務所ののエアコンはまだ直っていないのですが、月末には修理してもらえる見込みです。月末っていうとこれもう涼しくなってるんじゃないかなという気がしなくもないです。とにかくIGF当日をハァハァ言いながら過ごさなくていいのは素晴らしいですね。

そんな感じで引き続きやっていきましょう。
じぃーまでした。