今週の進捗 2022/04/16

今週も楽しく痛快エブリデイに開発を進めており、どれくらい痛快かいうと平日にほぼプラモデルに触っていないというレベルで痛快です。こんなに真面目に開発して大丈夫でしょうか。死ぬ。

そんな感じで今週の進捗です。

  • アイコンを修正しました
  • グッズ追加しました
  • 完成度を上げています

アイコンを修正しました

キモくてインパクトのある料理のイメージでアイコンを作ったのですが、どうも気合を入れて作りすぎたせいか実機で見るとかなり微妙なことが発覚し、急きょ新しくアイコンをデザインし直しました。元のやつの1/3ぐらいの時間で描いたけど、どう見てもこっちのほうがいい感じです。やはりむやみに時間をかけるより、ある程度は勢いで作ったほうがいい感じになることはあると思います。わかってるのかじぃーまそういうことだぞ。

グッズ追加しました

なんでこのタイミングで追加したんでしたっけ?忘れたけど、「パッと見てゲームのグッズだとわからないようなデザインのグッズ」は色々と検討してて、その中の一部をグッズに追加しました。今後もこういう方向性でグッズを追加していきたいなという所存。あとぜんぜん売れずに放置されているグッズを消して整理したいですね。これでも昔はネットショップでブイブイいわしていたんですよ・・・

あと、追加した瞬間に購入していただいた皆様、いつもありがとうごさいまぁぁぁぁぁぁす!

完成度を上げています

大きなバグはすでに出尽くしており(たぶん)、最後までプレイすることができる状態まで仕上がりました。しかし気になるところが無限に出てくるので、そういうのを虱潰しに直したり増やしたり削ったりしています。あとどれくらいこの作業を続けるのかは・・・どうしよう。あと1週間もやったらさすがに満足するような気はしなくもないです。

そんな感じで引き続きやっていきましょう。
じぃーまでした。