今週の進捗 2022/07/16
三連休みなさんいかがお過ごしでしょうか。私はゲームを作ったりプラモデルを作ったりしています。つまりいつも通りです。
Gearhead Gamesとのコラボを発表しましたスクラップユニバーーーーーース!
というわけで、ついにGearhead Gamesとのコラボを発表しましたウェーイ
基本的にコラボとか全くやらない私ですが、このコラボの提案は断れませんでした。だってこれ、こんなに親和性の高いコラボが他にあるでしょうか。いやない。スクラップユニバーーーーーース!
スクラップフレンズ側にはScrapDriversのキャラクターが登場します。カワイイですねとてもカワイイ(銃弾をブッ込まれるけども)
カタストロフィレストラン2回もアップデートしました
ショートシナリオを追加したバージョン1.20と、そこから派生して生まれたバグ
そう、こういうバグを修正したバージョン1.21をリリースしました。1週間に2回もアップデートするとかすごい立派な開発者だと思う・・・思わない・・・?
新作進めてます
本当は今週は新作しかやらない予定だったのですが、結果的に新作はほとんど進められませんでした。8月リリース目標なのに7月がもう半分終わってるんだけど本当に大丈夫なの?死ぬの?
そんな感じで引き続きやっていきたいと思います。
じぃーまでした。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません