AppStoreの「お気に入り」でDropPointがフィーチャーされました!

なんかもうカリフォルニアには足向けて寝られない感じがありますが、また私のゲームをフィーチャーしていただきました。ありがた過ぎて本当にもうありがたいです(ありがたさ過多により語彙力消滅)。このご恩は馬車馬のように開発してお返ししなければ。あと新しいiPhoneも買わなくては。経費で。

今回は「心を持った3体のロボット」というタイトルで、3本のアプリのうちのひとつとしてご紹介していただきました。私以外の2本があまりにもビッグなタイトルかつ有名な開発者の方のやつだったので私的には恐縮しきりです。なんか本当にすみません。ロボットに弁当持たせるわけわかんないゲームですみません。

ところで今回のやつはAppStoreの「Today」のコーナーで紹介してもらってるんですけど、人によっては違う記事が表示されている場合もあるみたいです。これってパーソナライズされてるんですかね?よくわかんないけどそういうこともあるということで、またひとつ勉強になりました。

今週は子どもがお腹の風邪でダウンしてしまって開発が停滞していますが、がんばってスキマで進めたいところです。経験上、胃腸の風邪はインフルエンザの2万倍苦しいので皆様も健康には十分ご留意ください。

じぃーまでした。