今週の進捗 2022/07/16

三連休みなさんいかがお過ごしでしょうか。私はゲームを作ったりプラモデルを作ったりしています。つまりいつも通りです。

Gearhead Gamesとのコラボを発表しましたスクラップユニバーーーーーース!

というわけで、ついにGearhead Gamesとのコラボを発表しましたウェーイ

基本的にコラボとか全くやらない私ですが、このコラボの提案は断れませんでした。だってこれ、こんなに親和性の高いコラボが他にあるでしょうか。いやない。スクラップユニバーーーーーース!

スクラップフレンズ側にはScrapDriversのキャラクターが登場します。カワイイですねとてもカワイイ(銃弾をブッ込まれるけども)

カタストロフィレストラン2回もアップデートしました

ショートシナリオを追加したバージョン1.20と、そこから派生して生まれたバグ

そう、こういうバグを修正したバージョン1.21をリリースしました。1週間に2回もアップデートするとかすごい立派な開発者だと思う・・・思わない・・・?

新作進めてます

本当は今週は新作しかやらない予定だったのですが、結果的に新作はほとんど進められませんでした。8月リリース目標なのに7月がもう半分終わってるんだけど本当に大丈夫なの?死ぬの?

そんな感じで引き続きやっていきたいと思います。
じぃーまでした。