今週の進捗 2022/08/06

ゲーム愛配信祭、サロメ様に紹介していただきましてよ

ゲーム愛配信祭にて、サロメ様に紹介していただました!

ゲーム作っててよかったーーーーーーーー!

インディーゲームフェスティバル、今年もトップ20にノミネートされました

インディーゲームフェスティバル2022、トップ20になりました

3回目のインディーゲームフェス登場ありがとうございます!

カタストロフィレストランのアップデートをしています

振り返り機能、思ったよりバグを引き起こしやすくて面倒でしたが完成しています。とはいえ出先でリリース作業をするのは極めて面倒かつテストが十分にできないので、実際にリリースするのは来週になると思います。

夏休み中です

開発していないこともないのですが基本的には夏休みしているので今週はお休みです。しかし休んでいる間にやらなければいけないことがどんどん増えていく・・・

来週はインディーゲームフェスのプレゼン練習や、また新たに出現した幸運の対応などアレコレやります。まだエアコン直りませんが頑張っていきましょう。

じぃーまでした。