今週の進捗 2023/02/12

カタレスアップデート

今週は珍しく作業に集中できる時間があったので、カタレスのアップデート作業が進みました。

必要なキャラクターのデザインもだいたい終わったので、とっとと実装していきましょう。

とかいいつつ実装するとまた必要なデザインが増えるんですけどね。計画立てるのが下手すぎる問題

パラサイトデイズの作業

パラサイトデイズのローカライズやまだ言ってはいけない件の作業など、こっちも平行して進めています。パラサイトデイズのプロモーション画像、ゲームの性質上みんな似たような画角にならざるを得ないのでどうしたらいいのかいつもわかりません何もわからない

過去作のメンテ

なぜか比較的新しいゲームでANR(応答なし)が増えているというので色々調べてみたり実装を変えてみたりしてテストしています。再現性かないからとりあえずいろいろ試して結果を見るしかないというのがめんどく、AIとかそういうやつでいい感じに解決してほしいですね。またゲーム作るより問題の調査してる時間のほうが長くなっちゃう!

来週から

カタレスのアップデートをガンガン公開していきます。いきたいと常々思っています。がんばれ来週のじぃーま

じぃーまでした。