今週の進捗 2021/10/31

人間ドックで怒られたので、とにかく基本的な動作からエネルギー消費量をアップしようということで、めっちゃ身体を動かしています。具体的にはパソコン作業は30分おきに立ち上がってスクワットを30回、昼の休憩時には小一時間ぐらい速歩きで近所をうろつき周り(不審)、さらに必ず毎日決められた筋トレメニュー一式をこなす・・・という感じで、仕事が終わるころには身体はクタクタで、シャツからはオッサンの匂いがします。この調子でいけばあっという間に健康になると思いますが、果たしていつまで続くのでしょうか。どうなる来年の人間ドック、がんばれじぃーまマジがんばれ

そんな感じで今週の進捗です。

  • カタストロフィレストランをがっつりやりました
  • ファイナルタクシーの作業止まってます
  • 決算の作業をやりました

カタストロフィレストランをがっつりやりました

カメラワークを更新

疑似3D下でのカメラワークには無限の可能性がたぶん存在しています。活用する方法はわかんないので、随時ああでもないこうでもないしながら編み出していくしかないのですがんばりましょう。

クーノさんのアニメーションを修正・追加

本当はもっと全身動くアニメーションを追加したいのですがマジで終わらないので、せめてマイナーチェンジ程度のアニメーションをたくさん追加する方向でやっています。

料理のバリエーション増

バリエーションは正義なのでとにかくバリエーションを増やしていきます。いきましょう。

ファイナルタクシーの作業止まってます

技術的な問題が解決できそうではあるのですが時間と気力が続かないので停滞しています。

決算の作業をやりました

今月末っていうか今日で期末なので決算の作業をしました。だいたい終わったので、あとはもろもろ確定したら税理士先生にお願いするだけです。もう何年もやってるので慣れたものですが、どういうわけか1.5日かかるんだなぁ・・・。

来週から

来週もがっつりカタストロフィレストランを進めていきますが、そろそろパラサイトデイズの翻訳も上がってくるので先にファイナルタクシーを終わらせないといけません。作業が詰まりすぎてて逆にもう焦らないですねこれは・・・

そんな感じで来週もがんばっていきましょう。
じぃーまでした。