今週の進捗 2023/02/25

今週は眼科の定期検診とかその他個人的用事がいろいろあったのであんまり時間が取れませんでした。祝日も1日ありましたからね。そうです、進捗があんまりなかったことへの言い訳を先にしています。そういうことです。

パラサイトデイズ、トルコ語ローカライズ完了

ついに、トルコ語ローカライズの作業が完了しました。これを書いている時点で各ストアの審査も完了しているので、あとはボタンポチーでリリースとなります。心の準備ができたらリリースして、プロモーション作業を少しやろうと思います。

それにしても、いざリリースしようとしたら翻訳しか変えてないのにビルドが通らなくなる怪現象なんなんですかね。ぜったい妖怪の仕業だとおもう

カタストロフィレストランのアップデート

用事の合間にコツコツと、ギミック系の実装をやりました。

なかなか愉快かつ新しいギミックが誕生しつつあり、はやくリリースしたいですね。今月中にアップデートするという目標があったはずですが、あと4日でなんとかなるんですか?ここからでも入れる保険があるんですか?みたいな感じです。

そんな感じで、来週もがんばっていきましょう。
じぃーまでした。