今週の進捗 2023/06/10

私事ですが家族が増えました。それでバタバタしていたという強力な免罪符があったので先週は更新しなかったのですが、今週は落ち着いているのでしぶしぶ2週間分振り返っていきましょうチェケラ

カタストロフィレストランアップデート

カタレス、ようやくエピソードの更新が一段落できました。いちおうシーズン3の構想もなくはないのですが、今ちょっと新しい開発スタイルを試みているので更新するとしても先になります。っていうかカタレスは一度バラバラにして組み直すといいゲームになるとおもう(いつもの)(たぶんやらない)

パラサイトデイズローカライズとアプデ

スペイン語が99%完成しましたヤッター

あと地味なのですが、コツコツとクラッシュ対策を続けた結果、たぶんおそらく広告周りのクラッシュをほぼ解消することに成功しました。他のゲームにもこの素晴らしい成果を適用できたら素晴らしいですね(つらさ)(あと8作品)

TimeMachineクラッシュ対策

Android8.0で起動時にクラッシュする問題があったので修正しました。クラッシュとかバグの問題はいろいろありますが、原因がはっきりしてると対処しやすくてありがたいです。しかしOSレベルで変なバグ仕込むのやめてほしいなーほんとになー

新作

まぁまぁの勢いで新作を進めており、Googleインディーゲームフェスティバル2023に応募できる可能性が0.01%から0.02%にアップしました。倍増!ウワースゲー

来週から

新作を6月中になんとかできる可能性を0.03%にアップさせるためにやっていきます。3倍!ウワーチョースゲー