超絶可動スタンディングデスク

宣伝とかカットイン用のグラフィックを大量に追加しています

今週ずっとイラスト描いてました。グラフィッカーじぃーまの爆誕です。

イラスト描くの楽しいのでイラストレーターとして食べていけるのでは?と週のはじめに思ったのですが、週の終わりには目は疲れてるし絵を描く以外の作業が恋しくて仕方ない有様だったのでたぶんイラストレーターには向いてない可能性があります。そもそも絵がうまくないという問題もあります

Discordのウェビナーを見ました

インディーゲームにおけるDiscord活用の大変さとか、あまり私の鯖に当てはまらないのでビビりました。

荒らしとかぜんぜんいないからBANしたことないし、30人ぐらい集まればいいなと思ってたら400人超えてるし、特に私が盛り上げなくても毎日誰かしら雑談してくれてるし・・・

私はいつもラッキーなことにファンの皆さんに恵まれているのでいい感じに生き延びているなと再確認しましたウェーイ

スタンディングデスクの爆誕

いや重

30kgぐらいあるということで、覚悟していたのですがこれマジで30kgですか?500kgぐらいない?

E7 Proというやつにしました。一番安いやつだと不安なのでちょっといいやつ

https://www.flexispot.jp/e7-pro.html

私は腰以外は健康なおじさんなので一人でもなんとかなりましたが、力に自信がない人はたぶん一人設置するのは無理じゃないかと思います。マジで本当に重くて重い、重すぎる

腰に不安を抱えつつ慎重に作業し、どうにか無事に設置することができました。完成写真は忘れました。

動作は本当に素晴らしく、めちゃくちゃスムーズかつ安定していて、そしてパワフル。今まで激安のテーブルを使っていたので当然の権利のようにグラついていたのですが、これはほとんどグラつきもありません。最初からこれにすればよかったなぁ(いつもの)

今週は設置しただけで使用できてないので、詳しい使用感は来週にならないとわかりません。なんかスタンディングデスク用の疲労軽減マットというのがあるらしく、むしろないと足の裏が痛くなるらしいので早めに調達したいと思います。

それにしても重かった・・・。

来週から

そんなわけで来週からスタンディングでバリバリやっていきましょう。すぐに疲れて座り作業に戻る自信はあります。

じぃーまでした。