もう少しでリリース、そう思っていた時期が俺にもありました

前回->もう少しでリリースです

いや違うんですよ、ゲームはもう遊べるんです。

けっこう楽しいと思うし、キャラクターもカワイイしカッコいいんですよ。ストアページもできてるし。

しかもじぃーま鯖の皆様にご協力いただいて、デバッグもほとんど完了してるし!

じゃあリリースすればいいじゃんって?それはそう、今までのじぃーまだったら余裕でリリースしてます。だって動いてるもんリリースするでしょ。

でもね、じぃーま鯖の皆様が良いアイディアをいっぱいくれるんですよ!

ははーん、なるほどなぁ!ってなるじゃないですか。

ちょっと追加するか!ってなるじゃないですか。

なんか1ヶ月ぐらい経過してますよね。仕方ないね。

で、私しか社員がいない合同会社ズィーマの決算が近づいてきててですね、仕方ないから帳簿をつけたんです。帳簿。

正直、ちゃんと儲かってるのかどうか、銀行口座の残高ぐらいしか判断する材料がない状態で10ヶ月経過してるのでドキドキです。

そしたら今年もちゃんと儲かってたんですよね。じぃーまちゃんと働いてるじゃん?実はけっこうえらいな?

それならまだ慌ててリリースしなくていいな?ってなるじゃないですか。

そんな感じてす♥ウフフ♥

来月中には絶対リリースします本当です

じぃーまでした。