今週の進捗 2021/12/11
あれ今週ぜんぜん書くことないなと思ってたら、それもそのはず前回これを書いたの月曜日じゃないですか。この5日間になにを進めたかって新作をやっただけなのでこれといって書くことがありません。でもこういうのって習慣だし、なんか書かなきゃいけませんね。しいたけ栽培を始めたとか。じゃあもうそれでいっか。
しいたけ栽培をはじめました!
以上です。
新作いい感じになってきました
という冗談はさておき、ゲームがなんとなくゲームの体裁を整え始めてきました。シームレスに画面を移動できたりするし、なかなかいいのでは。
ゲーム全体の動きがいい感じになってきたので私のテンションが上がっています早くリリースしようぜ pic.twitter.com/qpzO6OhSeo
— じぃーま (@somebow_ippan) December 9, 2021
当初から妄想していた「切れ端を集めて恒久的レベルアップするシステム」もプロトタイプができました。いいのでは。
料理を作った時に出る素材の切れ端を集め、プチプチ潰して秘伝のタレ(出汁?)を強化していくシステム。素材によって強化される成分が異なり、タレと相性の良い料理の出来が底上げされていきます。しかしプチプチするのが意外と面倒だったので、ミキサーをつけましたがそれはそれでどうなんだという pic.twitter.com/MqeTzc1UjM
— じぃーま (@somebow_ippan) December 7, 2021
あと細かいメニュー作ったりバグを直したりしてるのですが、そういう細かいのは自分でも何をどうしたのかよくわかってないので大丈夫です(?)
そんな感じで来週もやっていきます。
じぃーまでした。
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