今週の進捗 2021/12/11

あれ今週ぜんぜん書くことないなと思ってたら、それもそのはず前回これを書いたの月曜日じゃないですか。この5日間になにを進めたかって新作をやっただけなのでこれといって書くことがありません。でもこういうのって習慣だし、なんか書かなきゃいけませんね。しいたけ栽培を始めたとか。じゃあもうそれでいっか。

しいたけ栽培をはじめました!

以上です。

新作いい感じになってきました

という冗談はさておき、ゲームがなんとなくゲームの体裁を整え始めてきました。シームレスに画面を移動できたりするし、なかなかいいのでは。

当初から妄想していた「切れ端を集めて恒久的レベルアップするシステム」もプロトタイプができました。いいのでは。

あと細かいメニュー作ったりバグを直したりしてるのですが、そういう細かいのは自分でも何をどうしたのかよくわかってないので大丈夫です(?)

そんな感じで来週もやっていきます。
じぃーまでした。