日々成長してるらしい

2017年12月4日

むかし書いたプログラムって書き直したくなるじゃないですか。

毎日ゲーム作ってると、それほどスキルアップに真剣でない私でも技術が向上しまして、まえに作ったゲームの中身を見ると「おいおいひっでぇな」と思ったりするわけです。

っていうか今作ってるゲームでさえ、最初の方に書いたコードはひどいので見ていると全部消して最初から書き直したい衝動に駆られます。時間のムダだからやらないけど。

っていう話を奥さんにしたら、

「日々成長できてていいね!私は自分の成長なんてずっと感じてないよ」

と、言われました。

そうか、私は日々成長してたのか・・・それは良いな!

じぃーまでした。