今週の進捗2020/06/07

今週はだいたい主夫業をしておりました。早く小学校の給食が再開してくれないとゲームが完成しないのでマジで給食オナシャス!

  • 新作ちょっとだけ開発
  • 主夫業

新作ちょっとだけ開発

エンディング半分できました。まぁこういうのはおいおい修正したくなったり設定が変わって修正せざるを得なくなったりするのであくまで暫定バージョンのつもりです。とりあえず動くものを作るのが大事なんですよ本当の本当に

あと物語の鍵を握る?ニワトリを描いたりとか。

今週ずっと在宅勤務していて改めて確信しましたが、子どもを見ながらできる仕事なんてせいぜい変な顔のニワトリの絵を描くぐらいです。無理。

主夫業

毎日公園に行って勉強を教えてご飯を作りました。例年に比べて30000倍ぐらい太陽に当たっているのでそろそろ灰になると思います。

主婦歴17年なのでそこそこ美味しそうなご飯がつくれます。

来週以降

来週は少なくとも今週より作業する時間が取れる見込みですが完成延び延びでモチベーションが維持しづらいッスがんばるがんばる。給食再開オナシャス(2回目)

じぃーまでした。