ポストアポカリプスベーカリーのダウンロードありがとうございます&アップデート製作中

昨日リリースなのでまだダウンロード数などはわからないのですが、ツイートの伸び具合と嬉しい感想の数からして、たくさんダウンロードしていただいている感じがします。超ありがとうございます。皆様におかげでまだまだわけのわからないゲームを作り続けることができそうです。

いちおうダウンロードはこちらから。
地球最後のパン屋を経営するゲーム「ポストアポカリプスベーカリー」をリリースしました

いつもそうなので割と予想していたのですが、やっぱりリリース初日にクリアしてしまう方がいらっしゃいまして、もちろん大変にありがたいのですが2ヶ月前かけて作ったゲームを初日でクリアされるとちょっと悔しいような気分になります。ということで負けないように(?)アップデート作業をしています。今回の「ポストアポカリプスベーカリー」はアップデートでお客さん(シナリオ)を続々追加していくことを前提に設計したので、どんどんアップデートしてお客さんを追加していきたいところです。

次回のアップデートでは「第385地下シェルターのひとびと」と第して、地下からゾロゾロと出てきた人たちを追加します。割とあっさりした感じで早々に追加できたらいいな。地味にTimeMachineとDropPointのiPhoneX対応なども行っておりまして、今月はそんな感じでのんびりやっていきたいと思います。

地下シェルターの人たちは髪が青っぽくて目が黄色です。わかりやすい!

なんか咳が止まらなくて辛いです。皆様も体調にはお気をつけください。

じぃーまでした。