じぃーま、事務所移転するってよ

インターネットの高速な回線も完備、電動昇降デスクも導入しいよいよ最終形態となったじぃーま事務所ですが、大人の事情で移転することになりそうです。マジかよめんどくさすぎィィィィィィ!ちなみに私に落ち度は1ミリもありません。まさに青天の霹靂。

ネット回線用に穴を開けてもらったりなんかいろいろやったのに出ていかざるをえないのは本当にめんどくさすぎ、まぁ仕方ないのでとっとと出ていきましょう。

今の事務所はサラリーマン辞めて初めて借りた物件だったので思い入れはすごくありますが、設備はボロボロだし駅前すぎて選挙期間になるとめっちゃうるさいし冬は死ぬほど寒いしなんかネズミいるみたいだし同じビルの料理店の人がめっちゃ廊下を汚してるしで環境しては普通に悪いので、移転するのにいいタイミングなのかもしれません。

とりあえず新しい物件を探していきたいと思います。

今週の動画

今週と来週

今週はまだ言えない系の作業が7割、新作の開発が3割ぐらいでやりました。

やはり新作、新作をやっている時が一番楽しいのでもっと新作ばっかりやっていきたいと思いました。

来週も新作に集中してやっていく所存、あと今回は開発途中の成果物をぜんぜん公開していない初のケースなので、どのタイミングで公開するか逆によくわかりません。

ある程度形になったらDiscordでテストプレイヤーの募集などしたいと思います。

じぃーまでした。