今週の進捗2020/05/23

今週は奇跡的に仕事の時間を確保できたので一生懸命新作を作りました。もうこの勢いで今週中に完成しちゃうんじゃねwwwwwwwwwwwwwwwと思ったのですがぜんぜん完成しなかったですとっても不思議ですねなんでなの(通常営業)。来週はまたコロナのアレで主夫業メインになります。

  • 寄生虫のやつ開発
  • プラ板つくった

寄生虫のやつ開発

完成に向けて、という気持ちで進めるとどういうわけか細かい部分が気になってきました。

そんなわけで、これまでボヤッと「どうやって手抜きしつつ実現しよっかなー」という部分を次々と(結局のところ、あんまり手抜きもできず)実装していきました。

特にやるつもりがなかったけど、なんとなく思いついた部分も追加で実装してみたりしました。おかげで時間は溶け、悠久の時は流れ、大地は割れ、海は涸れ果てて、なんか今週も終わったのに全然完成しませんでした。でも大丈夫、何が大丈夫なのか自分でもよくわかんないけど大丈夫です本当です。

せめてマルチエンディングのひとつぐらいは完成させたかった・・・(遠い目)

プラ板つくった

プラ板は大人がやっても楽しい。

来週の予定

来週は今のところ2日ぐらいは開発できる時間がありそうなので、引き続き新作を作っていきます。でもタクシーの追加と修正もやりたい。プラ板つくって遊びたい。ちょっと人生が足りないっぽいんですけどなんとかなりませんか・・・?

じぃーまでした。