中国のAppStoreで「ポストアポカリプスベーカリー」がフィーチャーされました

いやもうこれこのこれホントちょっと・・・すごすぎない?これそんなに凄いゲームだったっけ・・・?

どうもこんにちは、現実についていけてないマンです。

そんなわけで、日本のAppStoreに続き中国のAppStoreでフィーチャーしていただけました。ビビリますね。私はビビリました。中国のAppStoreを確認する方法がわからないので実際には見れてないし見ても中国語が読めないのですが、なんか凄くいい感じに取り上げていただいているようです。

キャッチコピーは「もうすぐ世界が滅ぶけど、きみと一緒にパンを食べたい」ですって。

ヤバイなにそれゾクゾクする。とても私のゲームの話をしてると思えない素敵さ。いいのこれハリウッドの超大作映画とかに取っておかなくて。もうホントありがとうございます。

この中国市場での偉業について、なんとゲームの開発者である私はというとマジでなんにもやってません。ソースコードを丸投げしてPujia8スタジオさんにお願いしただけです。あ、動画を作ったりはしました。それぐらい。

Pujia8スタジオ(@Pujia8Studio)さん | Twitter

こんなに適当な私のゲームなのに、こんなに素晴らしい成果を出していただけるなんてもう本当に感謝しかありません。いつもありがとうございます!そしてこれからもよろしく!超よろしく!

私と同じように個人でゲームを開発している方で、中国市場が手付かずの方はぜひPujia8スタジオさんと連絡を取ってみてください。ひょっとしたらこんなすごいことになるかもしません。コツ?コツはわかんないです。何もしてないので。ゲヘヘ。

それにしても嬉しい!今年もなんか勢いがついてるので、この調子でやっていきたいと思います。

じぃーまでした。