今週の進捗 2023/04/16

カタストロフィレストランVer2.5リリースしました

続けてVer2.6の開発に入っていますマジ超高速開発

目標は今月中にあと2回アップデートすることですがんばれがんばれ

新作のアイデアをテストしています

0から1を生み出すときの楽しさはマジ楽しく、永遠にこういうモックを作っていきたい

TimeMachineのリファクタリングが進みました

見た目はそのままですが、なかなか現代的な中身になってきました。セリフのスキップとかアニメーションの早送りとか、現代的な動作ができるようになり、なにより多言語に対応できます。世界に羽ばたけ子孫くんちゃん

パラサイトデイズの翻訳が進んでいます

スペイン語がほぼ完成してて、ポルトガル語翻訳に新たな助っ人が来てくれました。世界を征服してね寄生虫ちゃん

グッズ追加しました

たくさんのご要望をいただいたのでグッズをいくつか追加しました。Suzuriにグッズを追加するのはタダなので、ほしいグッズがあったら教えてくれると追加できるかもしれません。

そんな感じで