今週の進捗2019/07/16

週末は子供のPTAのキャンプに参加したのでブログ更新どころじゃありませんでしたし、そんなわけで今日はライフポイントがゼロなのでもう何もやる気しませんしなにもしてません。世の中には2種類の人間がいます。知らない人とキャンプや飲み会を楽しめる人間と楽しめない人間です。人は後者側の人間を非リア充と呼びます。

  • お客さんをブッ飛ばす機能を作りました
  • プロモーションビデオを作りました
  • 会話データをどんどん作っています

お客さんをブッ飛ばす機能を作りました

ゲーム内でお客さんをブッ飛ばすかどうかはわからないというか、実際にはお客さんの座席に配置するお客さんじゃないものをブッ飛ばすために機能を用意しました。ストーリーの関係でお客さんをブッ飛ばすこともあるかもしれませんが本当にブッ飛ばすかどうかはわかりませんブッ飛ばす。

プロモーションビデオを作りました

いつもPVを作ったらYoutubeに上げたやつをツイッターで共有してたのですが、あんまり再生数がよくないので今回はYoutubeにアップしつつツイッターにもまるごと動画をアップしました。

Twitter埋め込み動画のスクショ

そしたら7000回は再生されたらしいので、まぁまぁいいのではないでしょうか。この数字がどこまでアテになるのかはちょっとわからないですが・・・。あと当たり前だけどYoutubew側の再生数は激減・・・どっちがいいのかさっぱりわからない・・・。

会話データをどんどん作っています

テキスト減らしたいなと思いつつゴリゴリとテキストを書いています。

そんな感じで明日からがんばります。
じぃーまでした。