カタレス2周年、そしてAppStore掲載あざます

今週はカタストロフィレストランが2周年でした(いつものようにXで教えていただいた、教えていただかないと99999999999999999999%気づかない)

いつもありがとうございます。

関係あるのかないのかわかりませんが、何度目かのAppStore今日のゲームに掲載していただきました(これもDiscordで教えていただいた、ちゃんとチェックしろ)

Apple神の加護で今年も生きていけそうです、ありがてぇありがてぇ

そういえばカタレスはエピローグを追加しようと思っていたのだった、どうしよう

新作は試遊として10分ぐらい遊ぶことができる感じの仕上がりになりました。

だいたい3ヶ月でここまで来たので、目標よりは遅いですがそれでもまだ早い方だと思います。もう少し絵を描くのが早くなるといいと思います。

最近ぜんぜん練習してません、というか描かなきゃいけないアニメーションが多すぎて練習どころではなく、常に実践訓練あるのみ。RPGのレベル上げかな

いつもそうだけど、開発初期と後期で絵柄が変わってしまう現象があります。絵がうまくなったら安定するのかもしれないけど多分そんな日はきません。

来週からはもう少し要素を追加したり、そもそもまだ存在してないセーブデータ機能をつけたり、またバランスを調整したりそういうことを進めていきます。7月中にリリースしたいですね、しようね

そんな感じで引き続きやっていきます。

じぃーまでした。