今週の進捗2019/07/21

  • テキストをいっぱい書いています。

今週からテキストをゴリゴリ書く作業に入りました。ゴリゴリ書いて、前に1週間ぐらいかけて作った「ゲーム内の会話データを簡単に作るツール」に取り込んで、あれ?これ機能が足りてないんじゃね?という事実に気づいて新しい機能を実装する・・・というループを延々と繰り返しています。

実質テキストを書きながら新しい機能も追加しているのでぜんぜん進まないのですが、こうやってゴリゴリやっていくと必要な機能が揃っていって最終的にサクサク進められるようになる(と信じているので)このままコツコツ進めていく所存です。

私に夏休みはないですが、子どもが夏休みに入るとお出かけやらなんやらで開発できる時間が減ってしまうので、夏バテに気をつけつつ一生懸命やります。

こんなことやって遊んだりしません本当です信じてください!

じぃーまでした。